お久~^^

 19, 2017 22:56
もうすぐ3か月かな~

10年ブログやってて、初めてPCに向かうのも何だかだるくて・・・

いっそ書かないでいるとそれが楽で、ついダラダラと開けちゃいました^^


またボチボチ書いて行きまっしょい!


先週、SV1000Sのフロントタイヤを初めて交換しました。
171013DSCF1720.jpg

タイヤはグラディウスにも履いていたピレリエンジェルST。

今まで履いていたピレリディアブロロッソからするとランクダウンした感じだが、ツーリングユースにはこれで十分。

乗った感じでは明らかにトレッドがソフトで、グラディウスでは感じなかったハイスピードでの剛性不足が露わになった。

タイヤがヨレるって感じかな。

でもそれは攻め込んだ時の話で、サーキットでも行かない限り通常の走行なら全然問題無し!

ロングライフでコスパに優れ、見た目からわかるウエットグリップの高さ。だんご的には一押しのタイヤだ^^


ところで今のSV1000Sの走行距離は、
171013IMG_20171013_131136.jpg

オドメーター31.244km。約10か月で7000kmぐらい走ったかな。


タイヤの馴らしがてら阿蘇へ。
171013IMG_20171013_151133.jpg

秋色が濃く、肌寒い><

171013DSCF1736.jpg

今年もう1回キャンプツーリングいけるかな・・・(行きたいなぁ)

てか、雨続きでバイクに乗れません><

COMMENT 4

Mon
2017.10.23
23:46

TA01W #XajaWc7E

URL

生きてた(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2017.10.24
22:02

だんご班長 #-

URL

TA01W さん

リフレッシュ休暇終了!
バリバリ行きますよー(^^/

Edit | Reply | 
Tue
2017.10.31
08:19

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

始動♪

阿蘇だ!
いいな~^^

僕はいまだにバイク乗ってません、プラグ換えようって思ってるんですが、雨やら実家やら天候や用事につぶされ時間がとれず・・・

Edit | Reply | 
Tue
2017.10.31
22:22

だんご班長 #-

URL

復活!

お・と・た・ん♪ さん

いやいやご無沙汰です^^

9月、10月はいろいろとイベントごとが多くて、私も時間が取れませんでした。
やっと暇になって来たころに雨続きでしょ><

寒くなる前にもう一度行きたいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?