2017年真夏のロード備中・備後ツーリングpart3吹屋&備後路編

 28, 2017 22:33
三話完結のはずが、終わりませんでした><

Part3では、赤いべんがらの吹屋保存地区と、のどかな備後路を南下する走行動画を切り取りました。

暇なとき見て下さい^^




IMG_20170723_153325.jpg
久住高原からの阿蘇遠望(動画とは関係ありません^^;)

COMMENT 4

Sun
2017.07.30
07:51

TA01W #XajaWc7E

URL

西日本にはまだまだ酷道がいっぱいありますからね。
ここはどこ、本当に国道なのか?ってね。
バイクの装備も充実して来てるし、そのうちバイクを中に入れれるテントも買ってそうですね。
ちょっと高くなるけど、こんなのとか♪
http://www.doppelganger-sports.jp/product/t2_466/

Edit | Reply | 
Sun
2017.07.30
22:31

だんご班長 #-

URL

Re: タイトルなし

TA01Wさん

バイク乗りのとっては、バイクと一緒に寝れるのは最高ですよね!
サイドバックの長さが50cmだから、それに入るテントがあれば考えたいです^^

ここは国道433号線の千代田から加計の間だと思います。
自分ではそこを走っているつもりでしたが、もしかしたら脇道にそれて走っていたのかも知れませんが・・・

中国地方の山間部はのどかで大好きです。
是非来てみて下さい^^

Edit | Reply | 
Fri
2017.08.04
23:04

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

吹屋バックのバイクって絵がイイっ♪

資料館は貸切?と思うようなひと気のなさですね

木漏れ日ツーリングいいですね~♪

ただ、落ち葉とかあったら怖い~

Edit | Reply | 
Sun
2017.08.06
20:40

だんご班長 #-

URL

暑く無かったら・・・

お・と・た・ん♪ さん

吹屋の町なみ、もっと探索したかったです。

暑く無かったらねぇ・・・松山城で体力使ったから><

しかも街並みとバイクの写真撮り忘れたし(泣

秋頃、また行きたいです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?