GW前後の回想Part6 久しぶりのバイクでグロッキー><

 30, 2017 23:19
5月2日夜から5月5日深夜までびっしり走り回った私!

さすがに6日はゆっくり過ごしました^^

しかし翌7日、GW最終日は福岡までツーリング。
特に行く先が無く、SVの走行距離が3000kmを超え少しチェーンが伸びてきているので、購入したバイク店まで行くことにした。
SVのリアシャフトに対応するレンチ持ってないんだなぁ・・・

目的地の福岡市城南区のバイク店までは約130km。3時間半で到着した。
IMG_20170507_130821.jpg

昨年末の購入依頼初めて訪れたバイク店では厚いお持てなしを受け、
「このマフラーはどこのメーカーですか?」
「これで動画を撮っているんですか?」
等々、店員さんがみんな声をかけてくれた。

やっぱり購入したバイク店はいいなぁ^^もっと近かったらよかったのに・・・

ついでに点検、空気圧等見てもらって、満足しつつ店を後にした。


そこまでは良かったが、、

風邪が治り切らないままの無理が祟ったのか、帰路も半分ぐらい走ったところで妙に身体全体がだるい。

楽しみにしていたワインディングも乗れないし、それどころかフラフラして危ない。
だましだまし走るが、自宅まで後30分ぐらいと言うところでダウン!

道端にバイクを止めてベンチでぶっ倒れました><;

半時ほど寝ただろうか。
目を覚ますと何とか行けそうな感じ!重い身体を起こして何とか家路に着きました。

明日からの仕事行けるのかな・・・不安になりましたが、何とか復活してちゃんと仕事行きましたよー^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2017.06.01
07:56

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

元気スギル♪

まだまだ体力は30歳くらいありそうですねwww

僕はよその運動会を2校廻ったら、暑さにやられてしまって

夕方からダウンしました^^;


購入店が近い僕ですが、金にならない客なんで行きづらくって
ここ3年間はリコールの時くらいしか行ってませんね^^;

そろそろフロントフォークの消耗パーツを頼もうと思ってるけど・・・・
今年か来年かって感じでしゅ

Edit | Reply | 
Thu
2017.06.01
22:10

だんご班長 #-

URL

一気に疲れが・・・

お・と・た・ん♪ さん

いやーさすがに疲れが出ました><

4月中旬からずっと調子悪くて・・・
最近の春先は鬼門です。

フロントフォークですか!
確かに段々とヘタってきますね、、
フォークオイルも替えると動きがシャキッとしますものね^^

交換に購入店へ是非行って下さい^^

私もそろそろFタイヤがヤバイ感じです。二輪館へ行かないと!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?