
 --, -- --:--

GW前後の回想Part3 四国一周の旅MOVIE①

 15, 2017 22:31
GWの真打は、四国一周車中泊の旅でした^^

5月2日夜から5月5日までの旅!

まずは3日までの愛媛、香川、徳島入りまでの動画(写真がほとんどですが)をUPしました。


記録
自宅~大分県臼杵港 19:30~23:10 140km
臼杵港~八幡浜港  0:55~3:10 オレンジフェリー
八幡浜港~いよ小松オアシス 3:20~6:00 100km
仮眠 6:00~8:00

いよ小松オアシス~四国鉄道文化館 8:00~8:30 11km
四国鉄道文化館見学 9:00~10:00
四国鉄道文化館~道の駅「とよはま」香川県 10:00~11:10 45km
道の駅「とよはま」~「山内うどん」 11:20~12:20 30km
「山内うどん」~「宮川うどん」 13:10~14:10 16km
「宮川うどん」~「岸井うどん」 14:30~14:40 2km
「岸井うどん」~吉野川ハイウェイオアシス 15:15~16:30 40km
吉野川ハイウェイオアシス~大歩危温泉「サンリバー大歩危」 17:20~18:00 26km
大歩危温泉「サンリバー大歩危」~道の駅「大歩危」 20:00~20:10 6km

2~3日走行距離 416km

COMMENT - 4

Tue
2017.05.16
06:45

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

笑顔♪

写真がめっちゃ多いですね!スゲーv-405

ぽて~ぽてとsou君が歩いてる~可愛い~♪
奥からやんちゃな少年が走ってきたぞ!どうする?

しかも、めっちゃテンション↑↑らしくジグザグ走りで来てるぢゃあーりませんか!


って、こっちがsou君かーいv-405
超ニッコニコじゃん♪

子供の喜ぶ様は親にとって最高ですね^^


いいなぁ
機関室での石炭入れてるとことか~♪

相変わらず美人ママさん♪
もちろんだんご班長さんもカックイイ!

夫婦のツーショットは渋く写ってる♪推定年齢はあきらかに僕くらいか、むしろ年上だな!v-414

僕も見習って動画作ろう~♪

次回も楽しみにしてま~すぅ♪

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.16
22:54

だんご班長 #-

URL

無邪気でいい気なものです(^^;

お・と・た・ん♪ さん

いやー、この日はうどん食べ過ぎて腹がパンパンでした><

自分でもびっくりするぐらいお腹ポッチャリですw


おっしゃる通り、歳をとってからの一人息子だから甘やかしてて、、

この先どんなヤンチャぶりを見せるのか、今からドキドキしますよ!

私のように旅ばっかり行って、家に居なくなるんだろうな・・・


もっと動画を増やしたいんですが、ソロツーの時もそうだけど

動画に尽力を注ぐと、それに振り回される旅になっちゃうからほどほどにしています。

本来の目的は旅ですからね^^


楽しい動画お待ちしておりますw

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.18
23:17

TA01W #XajaWc7E

URL

本当におしいっ。
1日なら丸亀から琴平周辺に出没してたのに(笑)
うどんは有名店には行かず、ほどほどの繁盛店というか、もう行きつけのお店が決まってるので、冒険はせず無難に。

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.20
23:02

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

そうでしたか!2日遅れでしたね><
て、栃木から!?さすがの行動半径です^^

3日の金毘羅さんは、駐車場満車で断念しました><
香川はほんとうどん食べただけでスルーです(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

