スポンサーサイト

 --, -- --:--

2017春本土最南端ツーリングin鹿児島①UP

 18, 2017 22:32
4月15・16日の一泊二日で、鹿児島県の佐多岬までキャンプツーリングに行って来ました。

その様子を動画にしました!
暇ならチラっと見てハイヨ^^


今回は動画を多めにしたけど・・・まだまだだな><
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2017.04.20
09:08

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

いいないいな~× ∞

カメラアングル自由自在ですね~!
どんなトリックなんでしょ?

そして眺め最高のキャンプ場www

そしてそして、雨の写真って好きで~すっ♪

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.20
22:16

だんご班長 #-

URL

まだ余韻に浸り中^^

お・と・た・ん♪ さん

やっぱり旅はいいですね~
それもバイクなら一人でもサマになる!

これが車で一人旅だったら、ただ怪しい中年になりますよ(^^;

カメラは固定したり、ブリップ付けてハンドで撮ったり・・・
少し怪しい感じですが、やっぱり走行シーンが無いとツーリング動画も寂しいですから!
(良い子は手放し運転は止めましょう)

雨のツーリングも楽しいです。
最初から雨降ったら考えものだけど、途中で降られたら楽しむしかないですよ♪
帰ってからの洗車は大変ですけどね(汗)

今度は長崎あたり行こうかな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

