
 --, -- --:--

曇天の桜の木の下の午後

 09, 2017 20:08
いやー、久しぶりに登場しました(^^¥

年度末の忙しさも何とか乗り越して、まだまだ仕事を残しつつあっと言う間に4月も9日ですw

例年より遅れて熊本の桜も今が満開!
しかし、先週半ばよりずっと雨模様です><

雨上がりの午後。今にも降りそうな雲が立ち込める中、桜を見にSVを走らせました。

170409DSCF1219.jpg

先週からぐっと暖かくなって、薄着で走らせても大丈夫だぜぇー

170409DSCF1220.jpg

おっと肝心の桜が見えないか^^

170409DSCF1233.jpg

晴れてたら良かったのになぁ・・・

170409DSCF1232.jpg

こんな天気じゃ花見客もいないぜ。

170409DSCF1236.jpg

帰りは少し遠回りをして、久しぶりにライディングを楽しんだ♪

締めはスズキイエロー!!
170409DSCF1238.jpg

さあ、春真っ盛り!ロンツー行こう(^^/

COMMENT - 4

Mon
2017.04.10
06:37

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

本当に♪

9日は桜が満開でしたね^^僕も早朝からバイクで!って思ってたんですが、卒園式からずっとお渡し用写真に追われてて寝不足ぎみで、心が折れました「ぽきーん♪」

無償でかってにやってるんで自業自得ですが、これで商売できたらもっとテンションあがるのか~?
いやいやお子のお友達には無償の愛です^^;


しかし、9日はやっと桜が咲いてからずっと雨からの待望の満開!、雨が降らないのは9日だけみたいなので、子供の写真撮りを優先って事に!

でも、バイクがこの日ばかりは!って感じで走ってるのを見ながら指をくわえて耐え忍んでました~

「うらやましい!!」

そしてもれなく「だんご班長さんも桜ツー」されてて・・・そっすよね
っこの時を逃すライダーなんて僕くらいのもんでしょう↓↓↓↓↓↓

バイク始動は5月からの予定でしゅ!
しかもゴールデンウイークとは無縁!おーのぉwww♪

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.10
21:54

だんご班長 #-

URL

花の命は・・・

お・と・た・ん♪ さん

お疲れ様ですw
公私ともに忙しそうで大変ですね(><;
私は何とか一息ついたところです。

桜も満開ですが雨続きで、今週を逃したら葉桜だろうと思って
曇り空の中一人花見と洒落込みました^^

ほんの1時間程度の走りでしたが、やっぱりバイクは面白いですねぇ

春本番で、ツーも本番と行きたいところです。
一足先にロンツー行って来ますね。

今度は動画撮ろうかな。また見て下さい!

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.11
21:29

TA01W #XajaWc7E

URL

保育園に行き出したので、朝担当の私はバイク通勤が出来ない状態。
うーん、使用頻度がかなり低下&存在危機が。
その場合は、S660買って貰おう!
無理か(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.11
23:00

だんご班長 #-

URL

TA01W さん

朝の送迎、お疲れ様ですw
私も以前同じ状況がありまして、保育園から一旦家に帰ってバイクに乗り換えて通勤してました^^
S660ですって!
車2台あるでしょう!!もう一台は要りませんよー
どうしても買うなら乗せ降ろししやすいハイト系がいいと思いますよ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

