五家原岳~多良岳縦走登山PHOTO

 22, 2017 23:27
いやー、久しぶりの縦走は堪えたぁ><
3月18日に佐賀県と長崎県の県境、多良三山「五家原岳」と「多良岳」を縦走してきました。

まだ足が痛いもんね。
筋肉痛が半端ナイ(泣)

出がけにデジカメが見つからず、スマホでしか写真が撮れませんでしたが、その様子をHPにUPしました。
しかも登山開始して10分ぐらい歩いたところで、スマホを車に忘れていることに気が付いてそこから戻りましたよ><

カメラには泣かされた一日でした。

しかも天気予報は晴れだったのにずっと曇りで、登山終わって車を出したころにはポツポツ雨まで降ってきました。
天気予報のバカヤロー!

五家原岳~多良岳縦走登山

IMG_20170318_094737.jpg

このルートほとんど展望が開けず、ずっと森の中を歩いていました。
チラッと見てハイヨ^^

COMMENT 4

Sat
2017.03.25
07:27

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

好きなれば♪

朝4時には出発してるんですねv-12

僕なら一人曇りの山を歩くってすごい不安な気持ちになりんす!

そして7時間もの登山~すっぢぇ~~~~~


やりきった後の達成感は格別なんでしょうね♪


僕は次の日の仕事を考えてやらないって事が増えたです^^;


今日は息子の卒園式、カメラ武装して行って来ます!

そしてその後はママ友に配る為の作業に追われ~今も追われてますが^^;



4月からは自分の時間ができそうですんで、体力作りしようと思ってましゅ♪

でも、しばらくは保育園ロスになるかも?

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.26
07:21

TA01W #XajaWc7E

URL

標高は低くても、結構がれた登山道ですね。
橋の老朽化でルートも制限されてそうですし。
足腰に御利益のある石像に出会えたってことは、昨年の怪我はもう完治かな〜♪

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.26
22:23

だんご班長 #-

URL

下手のよこ好きです^^

お・と・た・ん♪ さん

朝3時に起きて、しばらく目が覚めずにボーっとして

重い腰を上げて4時に出発。

7時に登山開始てして14時半に下山。

またしばらくボーっとして、15時から4時間かけて帰宅しました。

合計16時間。そりゃー精も魂も使い果たして

次の日は腑抜けの状態になりますわ><

(と言いつつ次の日も長洲まで遊びに行ってました)

息子さんは今年卒園ですか!うちも来年です。

「良くぞここまで成長した」ってウルウル来そうです(;;

子供が遊んでくれるうちは、同じぐらい動ける体力を維持したいですね^^

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.26
22:31

だんご班長 #-

URL

TA01W さん

足のけがは完全復帰ですね^^

先月半年検査があって、腱が良く動く事から先生が

「足を良く動かされているから状態がいい」

と言われました^^

なるべくたくさん動かすことですね!


黒木の標高が300mで、山頂が約1000mだから高低差700m。

山の高さから甘く考えてましたけど、意外ときつかったです><

まあこれも経験ですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?