BFC初ツーリングin天草

 27, 2017 20:48
最近ソロツーばっかりだったんだけど、職場の旧友の誘いでツーリングに行くことになりました^^

「バイク愛好会」Bike.Fun Club略して「BFC」と仮名して、その様子をちょびっとだけ動画にしました!

BFCの初ツーリングは発起人の住む天草へ。
合流して5名で天草下島の西海岸を走る。

懐かしい仲間が集まって、バイクや同僚の話で大盛り上がり^^
おかげで写真と動画はほとんど撮ってなかった(^^;

未完成な動画ですが、チラッと見てハイヨw


限定公開になってますm(__)m
スポンサーサイト

COMMENT 4

Wed
2017.03.01
18:39

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

な~に~も~かも♪

最高ですねwww

天気イイし!

BGMもイイし!!

動画もイイっ!

前方にもう一人ライダーが居るって動画はいいですね♪


風防のはじっこがいい具合に前方ライダーを隠すのが「惜しい!」

思い切ってカメラを風防の真ん中に設置とかできたらいいのかも?

後半に出てくるトンネルは一方通行なんですか?
やたら狭く感じましたv-12

バイオリン?の曲もよかったし、中島みゆきのも、ナイスBGM♪


「BFC」の皆さんもなかなかベテランオーラがでてますね~
そして皆「大型2輪」

ツーリング中に後ろから走ってこられたら・・・

もう「ガクガク・ぶるぶる」でしゅv-394

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.01
23:12

だんご班長 #-

URL

季節を肌で感じて最高~っ♪

お・と・た・ん♪ さん

もう少しですね!春まで^^
少しづつ暖かくなってきて、ツーリングも一気に花開きそうですw

久しぶりに旧友と会って、積もる話とバイクの話でネタは尽きませんねぇ!

もう少し写真や動画の精度を上げたかったけど、それどころではなかったっす(^^
いつもの通り音楽頼りで♪西海岸なのでカウントリーウエスタンをイメージしました!

おっしゃる通りカメラ位置が少し低いんですよー
セパハンになったせいで取り付け位置が低くなって・・・何とか対策します^^

狭いトンネルは一方通行ではないです。れっきとした国道ですバイ(酷道とも言う)

最果ての感が郷愁があっていいところです。是非行って見て下さい^^

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
07:35

TA01W #XajaWc7E

URL

2月中旬でこの感じ、やっぱり南国だ!
こちらは今時点でも、ここまで春の陽気にはなってないですよ。
1ヶ月くらいは違うのかな。
その前に、花粉が大量に飛んでるので、バイクは無理だ!(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
10:07

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

こちらは梅や菜の花は満開ですよ。
昨日の昼間は20℃近くあり、冬の恰好だと暑かったです^^

花粉症大変ですね!
ウチの父も50過ぎて急に花粉症になったみたいで、
自分も油断出来ませんね><

ブログは一週間遅れてまして、ツーリングは2/12
この次の登山記事は2/25で、昨日は長崎にソロツー行きました。

一足先に春の陽気を届けます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?