明けましておめでとう御座います!

 03, 2017 21:36
2017年明けましたぁー

昨年は大雪から始まって、地震、大雨、怪我に台風、おまけにカミナリまで落ちて散々な年でした><¥

今年は何事もなく(それ以上は望みません)、無事過ごしたいですw

新年そうそう我が家は忙しく、元日は初詣に「トミカ博」!
IMG_20170101_114023.jpg
Souは獅子舞のことを「お獅子」と言います^^

IMG_20170101_140749.jpg
2度目の「トミカ博」、ミニカー4台とここでしか買えないプラレールをゲットしてSouはご満悦^^

二日はプチドライブで山鹿まで温泉へ♨

今日はニューマシンでブラっと走ってきましたー
DSCF1007.jpg

昼間は18℃あって暑かった(^^;

あーぁ明日から仕事か・・・早すぎだよ><
こんな感じで今年も一年よろしくお願いします。

COMMENT 6

Tue
2017.01.03
22:18

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

かっけー♪

フルカウル車っぽいお姿でイケてますねww♪

って海外でサイドのカウル売ってるらしいっすね♪いいなぁ~

僕は年末からずっと勤務で今日が唯一の休みでした・・・
自分の実家と嫁の実家を行き来して・・・仕事したほうが楽だよww

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
23:09

TA01W #XajaWc7E

URL

あれこれ頼んじゃダメですよ〜(笑)
私は1年の感謝くらいで十分だと思っています、今年も1年無事に生きれましたって。
トミカ博だと、エスクード買ってたりして?
NSX欲しいですが、チョロQの方が好きなので、トミカ持ってません。
明日からお仕事ですか!
スペシャル連休を狙ってましたが、社長の年頭挨拶があるらしく、有休取れず・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2017.01.04
19:40

るっきん #-

URL

おめでとうございます

ついに、新しくバイクを購入したんですね
これで、どんどん遠くへいけますね
ぜひ、また高知にも来てくださいね\(^-^)/

Edit | Reply | 
Wed
2017.01.04
22:46

だんご班長 #-

URL

あざーす♪

お・と・た・ん♪ さん

お仕事忙しそうですね><
仕事していたほうが楽って解ります^^

SVは海外では2008年まで売られてて結構パーツがあるんですが、
国内の部品が少ないですよー

サイドカウルもいいですね!いつかは欲しいですw

赤繋がりで一度は走りたいですね。
今年こそ実現を!!

Edit | Reply | 
Wed
2017.01.04
22:52

だんご班長 #-

URL

TA01W さん

エスクードは発売日に買ってますよ^^
トミカ博ではなぜかピンクのハスラー買っちゃいました!(オリジナルはオレンジ)
自分の車は軽でいいなぁと思ってるんです。
ハスラー欲しい!!

年始はせめて4日まで休み欲しいですよー
正月ボケが抜けないから><

お互い今年は無事でいたいですね^^

Edit | Reply | 
Wed
2017.01.04
23:01

だんご班長 #-

URL

今年も宜しくお願いしますw

るっきんさん

ニューマシンが来ましたよ!
自動車学校行き始めた頃は大型がいるのか半信半疑でしたが、
いざ乗り出すと何を買おうかと頭の中がイッパイになりました^^

これからもっと沢山の「此処じゃない何処か」を探したいです。
また四国に行った時はよろしくお願いしますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?