大型バイク買いました!

 30, 2016 22:28
あまり引っ張ってもあれなんで^^

SV1000S買いました!

2度目に訪れた福岡のスズキバイク店で決めました。

程度的にはその前に見た同じ福岡の他店のSVのほうが綺麗だったけど、
フルパワー(120PSぐらい)、HIDキット、後輪タイヤ、前後パッド新品交換など条件が良かったです。

最大の決め手は金利。5年均等払いで金利はなんと0.7%!
5年払って金利が1万ちょっとなんてチョー安い!!

その他陸運局が違う手数料もなし、ガソリンも満タンなどなど・・・
結構いい条件でした^^

そしてグラ仲間の方には申し訳ありませんが、グラディウスは下取りしてもらう事になりましたm(__)m
こっちも希望の金額が出て満足です。

グラディウスは手放しますが、Vツインの火は灯し続けますので、こらからもよろしくお願いします。
またいろいろアドバイス頂き有難う御座いました。
DSCF7114 (800x600)

今度は真っ赤なSV1000Sよろしくです(色が少し恥ずかしい^^;)

追記

沢山の皆様、今年一年大変お世話になりました。
来年もバイクメインになるかと思いますが、よろしくお願いしますw

COMMENT 6

Sat
2016.12.31
16:29

しんいち #-

URL

大型購入おめでとうございます。
とりあえずいじるとすれば、スクリーンやハンドル周り、ETCの追加ぐらいでしょうか?
大型の場合、高速道路を走るほうが燃費がいいので、下道と高速道路をうまく組み合わせたほうが楽しいですし疲れません。
ちなみにバンディツト1250Sの燃費ですが下道でリッター16から18キロ高速道路100から120キロ巡航でリッター23から24キロです。
SV1000Sのほうが軽量ですし燃費がいいと思います。
班長さんがエンジンを回しすぎなければですが・・・。
納車後のインプレよろしくです。

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.31
20:11

TA01W #XajaWc7E

URL

やっぱり買ってた(笑)
赤って乗り出すと気になりませんよ、うちなんて車3台赤続きというか、赤系の無い車は買ってない。
エスクードじゃない方ね。
あと、滅多に出会わないので、他が「量産型」に見えます♪

こちらこそ、よろしくお願い致しま〜す!

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.31
23:47

だんご班長 #-

URL

しんいちさん

色々とアドバイス有難う御座います!
無事大型ライダーになれました^^

思えばしんいちさんが大型買われたのも、私が大型を意識しだした一つの要因かも知れませんね。

バンディットも思ったより燃費がいいんですなぁ♪
私もツーリングが楽しみです。
なるべくエコランしますよ♪

最後に、今年も一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますw
もちろんインプレもしますよー^^

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.31
23:51

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

ネタバレしてましたか^^

車もバイクも赤は初めてなんですよ!
何とか似合うようになりたいです^^

そういえばエスクード3代目も初期には赤のラインナップありましたねー
そのまんま消防車に使えそうな感じでした><

今年もお世話になりました。
最後はエスクネタで今年の締めとしますか^^

来年も宜しくお願いしますw

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.01
05:16

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

開けまして~♪

おめでとうございます♪
~&祝納車!

いいですね「赤」^^

赤ってドゥカティかVTR250くらいしか見ないので、どうして皆は赤に乗らない?と常に思うんですが「赤い色」つながりで嬉しいでしゅ♪

赤い奴は気分的に「3倍速い」でしゅぜ♪

今年もすばらしい1年になりますように♪

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.01
22:06

だんご班長 #-

URL

あけおめです🎉

お・と・た・ん♪ さん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますぅwww

グラは降りてしまいますが、同じVツインと赤つながりで増々コトヨロです^^

いやーSVは前傾がきつくて、腕、首、腰が痛くなります><
詳しくはインプレを^^

今年も良い年でありますようにv-308

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?