今年の締めくくりを!

 30, 2016 23:06
早いもので明日から12月ですねぇ
今年も後1か月。怒涛の締めくくりが待ってます><

11月は上旬に広島・愛媛旅行に行ってから、その後の週末はツーリングも登山も行けずじまい・・・
カミさんが週末にアルプの訓練やら救助犬のイベントで出まくりで、Souと私はお留守番や近場の男旅が続きました。

そうだ!一度阿蘇・産山村に行きました^^
IMG_20161120_132255.jpg

トラクタートレインや、自転車に乗って、動物にエサ上げて遊びました。結構楽しめるけど少し遠いかな・・・

その他の週末は天気が悪い日が多くて、温泉ぐらいしか行けてません><

暇してるかと思いきや、今こんなところに通ってます!
161130img015.jpg

バイクもいくつくところまで行こうてな訳で、今更大型です^^
何とか12月中には取りたいなぁ。

後一か月、今年に悔いを残さないよう締めくくろう(^^/

COMMENT 4

Fri
2016.12.02
05:10

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

限定ぇぇくぅあいじょぉぉぉぉ♪

男子なら「学校」と名のつくもので唯一楽しい所ですよね!

教習所?

男性にはキツク、女性に甘い教官にイラつくのが難点ですが♪


幼少期の子供のリュック姿に萌えますよね♪

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.02
21:26

だんご班長 #-

URL

男子校はバツ×

お・と・た・ん♪ さん

いやー久しぶりの学校です^^

しかしクラスメートとの年齢差が・・・><

先生は割といい感じですよ!
私より若い人が多いのか、親切丁寧です^^

でもなんか緊張感があって、早く卒業したいぃ

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.03
08:00

TA01W #XajaWc7E

URL

トラクターといえば、赤木軍馬!
って、教習所ですか。
今時期だと空いてるのかな。
教習所のバイクって、わざと乗りづらくしてるのかなって思いますよね(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.03
18:20

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

「何人たりとも俺の前は走らせねえ」ってね^^

自動車学校です。今は学生が多くて
週に2回ぐらいしか乗れません><

何でもバッテリーが上がるから回転数を高くしているとか・・・
自分でスローを下げたいぐらいですよー
まあだいぶん慣れてきましたけど^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?