霧島 白鳥山~甑岳池巡り登山UP

 01, 2016 23:29
いやー、チョー久しぶりに登山に行ってきました。

足を怪我してから以降初だし、何なら3月の普賢岳以来の登山!
大事をとって、標高差の少ない霧島の池巡り登山をチョイスしました。

ところが行ってみると欲が出て、あっちもこっちもと約10km、6時間彷徨してきました><¥

最後は足が張って・・・少しグロッキー

写真だけですがHPにUPしました!
DSCF0789.jpg

白鳥山~甑岳池巡り登山

良かったら見て下さいヤッホー♪

COMMENT 4

Tue
2016.11.01
23:38

TA01W #XajaWc7E

URL

こらこら、無理しないように。
帰れるくらいの余力は残しておいてくださいね。

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.02
20:03

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

温泉で脚がつってヤバかったです><
でもこれぐらい歩いたほうが達成感と充実感で胸いっぱいになります^^

冬は登山強化で行きますよー

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.07
19:07

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

山の10km~♪

病み上がりとは思えませんね^^;

僕もウォーキングから始めなくちゃ♪


歳とって血圧やらなんやら・・・

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.07
23:44

だんご班長 #-

URL

同じく高血圧><

お・と・た・ん♪ さん

ホント歳は取りたくないですね。

高血圧、高血糖、高コレストロール、脂質異常症・・・
代謝が落ちて、運動してもなかなか痩せません><

脚は第二の心臓だ!
寝たきりにはなりたくないです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?