チラっと阿蘇へ

 02, 2016 22:59
熊本地震から5ヶ月以上過ぎました。

テレビで見た痛々しい阿蘇の原野から目を背けてきましたが、

何故だか急に恋しくなり、午後からプチツーに行って来ました。

そのちょっとを動画にしました。
あまりに短かったので、少し前の素材も利用しています^^



チラっと見てハイヨ~

COMMENT 6

Tue
2016.10.04
07:42

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

いいなぁ阿蘇♪

コスモス~♪
動画いいなぁ~~~~

毎年ふぁみりぃ旅行は熊本阿蘇なんですが、今年はまだ行ってないwww

やっぱライダーが映ってるのはいいもんですね^^

僕も自撮り好きですが、三脚携帯していくのが億劫な今日この頃れしゅ♪ってかツーリングしてないっっ^^;

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
07:47

ちっぽ。 #-

URL

暑かった

平地は夏でした(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
23:14

TA01W #XajaWc7E

URL

そろそろ動けるようになってきた!
再始動するかな。
問題は、10月の週末は全部埋まってる、さてどうする(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
23:18

だんご班長 #-

URL

良かっすヨ~!

お・と・た・ん♪ さん

今回は三脚をタンデムシートに積んで行きました。
ちゃんと撮るには三脚必要ですね^^

ここんとこ暑くて、阿蘇の気候は丁度いいですね!

冷えてくると雲海も見れるし、
是非行かれて下さい♪

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.04
23:20

だんご班長 #-

URL

温風でした(汗

ちっぽ。さん

ホント暑かったっすねー

ピースライド行かれたのでしょう!

今も交通規制か敷かれる阿蘇ですが、
沢山のライダーを見ると嬉しくなりますね^^

Edit | Reply | 
Wed
2016.10.05
00:00

だんご班長 #-

URL

TA01W さん

平日有給取りましょう^^

最近Souが土曜にスイミング行きだして、泊まりでキャンプに行けません><

おまけにアルプも訓練だ、イベントだと・・・

右に同じでした><

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?