運動会でのパパの失敗><

 27, 2016 23:25
24日は、Souの運動会でした。
震災で、いつもの体育館が使用出来ず、他の校区の体育館を借りて行われました。

Souは今年「年中」!私もビデオ撮影に本腰を入れて本番に挑みました!!

開始早々に”かけっこ”が始まる。
撮影位置を確認して移動。

Souは最初の組で出場だ!カメラを向け撮影開始。
名前を呼ばれスタートの笛が鳴ると同時に!?

「電池残量がありません」

録画がキャンセルされてしました(**
焦って何度も録画ボタンを押すが、無情にもスタートは切られそんな時に限ってSouは一番でゴールを切った><

バカチーーーン(泣)

一番の見せ場が動画どころか写真も無いという事態に・・・
IMG_20160924_0462.jpg
空しく、ゴールした後のSouを撮りました・・・。。。

その後、よさこい踊りや組体操。マスゲームなどあって、予備の電池2個も同じような状況に><
IMG_20160924_0473.jpg

IMG_20160924_093600.jpg

スマホで動画、写真を撮り誤魔化す(^^;

帰ってかSouとカミさんからブーイングでした(@@;

来年は「年長」!失敗できないプレッシャーが・・・

COMMENT 4

Wed
2016.09.28
22:24

TA01W #XajaWc7E

URL

やっちゃいましたね(笑)
みなさん運動会になると気合が入るようですが・・・。
記録より記憶を残せば大丈夫では。
これからいっぱいイベントもありますしね♪

Edit | Reply | 
Wed
2016.09.28
23:02

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

前夜に3個の電池、十分充電したはずでした。
ビデオカメラ自体が少し怪しい感じです。

そろそろ変え時かな・・・

そう言えば今年から三脚禁止になりました。
ずっとカメラ構えているのも辛いですよ~><


Edit | Reply | 
Sat
2016.10.01
06:42

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

カックイイ♪

年中さんですか?
衣装とかカックイイですね~

うちの年長さんクラスの衣装ですよそれ~♪

僕んとこも先週でした~
レンズのオートフォーカスが壊れダッシュで家に交換しに走りヘロヘロにwww

お友達の写真も撮ってやらんとだったから、猛烈に疲弊しまして、現在風邪ひいてましゅ^^;

体力落ちたな~と実感

だんごさんのビデオはもしやバッテリーが劣化してるとか?かも?

「ROWAバッテリー」で互換バッテリーを購入してみては?
純正より安いし、信頼できるメーカーですよ♪

原因がビデオ本体だったら残念ですが買い替えですね^^;

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.01
20:54

だんご班長 #-

URL

いいですね!(親バカ)

お・と・た・ん♪ さん

おっとカメラは守備範囲でしたね^^

その後何度か電池を充電して録画してみました。
上手く行く時もあるし、すぐ電池切れになるときもあります。

1本は純正だけど、予備2本は中華製だからですかね・・・
確かに劣化もあると思います><

「ROWAバッテリー」ですか!買い換えの時は参考にさせて貰います^^

今はアクションカメラが欲しくて!!
走行中の動画取りたいんですよ~♪

風邪早く治るといいですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?