薩摩半島二泊三日車中泊の旅

 22, 2016 13:19
鹿児島の旅をYou-TubeにUPしました!


今回も写真中心で動画はほとんどありませんm(__)m

バイク用の車載カメラ欲しいなぁ・・・

COMMENT 4

Sat
2016.07.23
06:30

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

早い♪

夏を満喫してますねwwv-392

我が家も今度海水浴へ!

車がカッコイイ♪

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.23
22:53

TA01W #XajaWc7E

URL

祝日休みなんですね、いいな〜(笑)
その前にこちらの梅雨明けは何時に・・・^^;

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.24
09:38

だんご班長 #-

URL

夏はあっと言う間です^^

お・と・た・ん♪ さん

ご視聴有難う御座います♪

ボロ車ですよー
中古のグラより安かったです^^

海水浴の時は、怪我をしないよう安全第一でお願いします!

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.24
09:42

だんご班長 #-

URL

TA01W さん

まだ梅雨明けしませんか・・・

夏が待ち遠しいですねぇ。

ほぼカレンダー通りですが、お盆や年末年始の休みが少ないのが
悩みの種です。

同じ会社で自動車事業部は13連休なんてありますからね><
(ちなみに私は半導体事業部です)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?