海の日(・_≠)

 20, 2016 07:28
海の日を含む3連休!

早速海に向けて走った訳だが・・・

こんな事になっちゃいました><
160719DSCF0637.jpg

日焼け&怪我

汚い足見せてゴメンm(__)m

「ハ・ハ・ハーっ!」
笑うしかない^^

19日まで休みを貰っていたので、最終日は登山に行こうと思ってたけど
「残念」

大した事ないのでご心配なく~(^^¥

COMMENT 4

Wed
2016.07.20
20:17

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

う~ん・・・イイ足♪

負傷は足の甲ですかv-12

だんご班長さんは標準体型と見た!
僕はコロコロ太って、足もでかくww

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.20
20:56

TA01W #XajaWc7E

URL

おっ、仲間(笑)
と思ったが、オコゼを踏んだか石で切ったんでしょうね。
最近の海って、素足は結構危険ですよ。
息子くんがめっちゃ元気なだけに、無理なさいませんように。

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.20
22:07

だんご班長 #-

URL

手足だけ細いんですよ~

お・と・た・ん♪ さん

傷は足の甲です。
足が腫れあがって靴が履けないのが不便ですね><

標準+@ありますよ^^
夏は薄着になるから毎年少し体重を絞るんですが
胴回りの肉が落ちません(@@)

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.20
22:15

だんご班長 #-

URL

TA01W さん

イヤー痛いですねぇー
怪我した時より治療した時の
麻酔と処置が痛い事・・・

まあ子供が怪我するより全然ましですが、
それにしても痛いっす(泣)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?