2016真夏のロードは!

 09, 2016 20:49
今日は久しぶりにグラっと来たバイ!

震度4だけど、震源地に近かけん結構揺れる><

昨日、今日は台風の影響で雨。
先週はずっと晴れで梅雨明けも間近やろね^^

「明けろ、明けろ、明けろw」

夏と言えば毎年恒例の「真夏のロード」!!(真夏の修行ともいう)
年を追うごとに、じゃんじゃん距離が延びよるバイ♪

今年は何処さん行こうかねぇ~

これ買ってきたタイ!
20160709DSCF0447.jpg

初の四国ツーリングば計画中。

さてさて、2016年の夏は一生に一度!
飛び切り熱い夏を期待

COMMENT 4

Sat
2016.07.09
22:06

TA01W #XajaWc7E

URL

しっぽ先生さんに怒られない程度にね〜(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.09
22:28

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

期待♪

四国ツー記事を楽しみにしてまっす♪

梅雨よ
あ・け・ろww

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.09
22:42

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

さっき

「今年も行くんかい」!

と言われました(^^;

今はお利巧さんにしときます( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.09
22:49

だんご班長 #-

URL

good by梅雨っ!

お・と・た・ん♪ さん

何処に行こうか考え中です^^

海と山!どちらも行きたい♪

ツーの時は

晴れろ、は・れ・ろwv-278

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?