大隅半島ツーリングUP

 15, 2016 00:33
いやー、連休明けは忙しかったー(泣

やっと「大隅半島ツーリング」をHPにアップしました。

久しぶりに文章付きです^^

大隅半島ツーリング
160507DSCF0311.jpg

ちっと見てみるタイ!

COMMENT 4

Sun
2016.05.15
01:11

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

イイっ♪

走行距離560km!
すごい、これぞツーリングって感じですね

雨模様のツーリング記事&写真って憧れますっっなにか、もの悲しげな雰囲気が切り取られた写真がいいですね♪

いいなぁ

「がんばるけん熊本」! >班長さんの根性が、ぐっと、心に伝わります

僕たちには早い1ヶ月でしたが、熊本の方達には、大変な期間を過ごしておられるんですね。

野母崎ツーの記事も読みました^^

知ってる風景があって楽しかったです、動画とBGMがGOODですね

今日は珍しく夜に外出したので(ふぁみりぃで)、久々に夜更かしでした。
後日、ソロツーの記事を見にいきますっ!

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.15
09:19

だんご班長 #-

URL

有難う御座います(^^

お・と・た・ん♪ さん

久しぶりの500km超えで満喫しました^^
地震被害も八代市ぐらいまでで、それ以南は影響ありませんよ♪

阿蘇山の爆発、台風直撃、そして震災と不運続きの熊本ですが、
本当の復興は衣食住の確保だけじゃなく、また阿蘇で遊べるぐらいまで
余力が生まれるって事ですかね!

そんな日が早く来るように、私なりに情報を発信していきますー^^
そのうち赤グラも見せて下さい(^^/

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.18
21:58

TA01W #XajaWc7E

URL

バッテリーも大丈夫、オイルも換えた、ガソリンも満タン。
でも今年に入って、走行距離20キロ(笑)
梅雨前にもう少し走るぞー!

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.18
23:07

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

乗らなさ過ぎでしょう^^
お近くなら誘うのですが、、

腐る前に走りましょう♪(何なら九州まで^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?