レバー修復完了!

 06, 2016 09:57
折れたレバーと、曲がったグリップエンドを交換しました。

修復前
160430DSCF0152.jpg
インパクトのレバーはポッキリ折れ、
ファナテックのブリップエンドもネジから曲がって隙間が出来ている。

不幸中の幸いは、マフラーに傷が付かなかった事!
ユニコーンジャパンのスライダーと今回破損した部分でうまく衝撃を吸収したのかな(^^

交換したパーツは同じくインパクトのレバーとファナテックのブリップエンド
160430DSCF0155.jpg
ブレーキ側

こういうのって片側売ってないから、両側買う事になるよね・・・

160430DSCF0156.jpg

せっかくなのでシックなガンメタに換えました^^
今回はレバー可倒式にしてみました。

GW前に痛い出費でしたが、キズもののままではいられないので^^;
160430DSCF0158.jpg

さあ!走りたいー♪

COMMENT 4

Fri
2016.05.06
23:58

TA01W #XajaWc7E

URL

グリップとレバーだけで済んで良かったです。
走りたくとも阿蘇方面には行けないでしょうから、天草方面かな。

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
22:15

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

不幸中の幸いでした^^
バイクカバーのグリップの位置がかなりボロボロに擦れています。
倒れて揺さぶられた事の証ですね><

今日鹿児島大隅半島まで走って来ました!
近々UPします~

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.08
07:55

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

地震対策って難しいですね♪

今回のような大きな揺れでバイクを倒れないようにするには~~~
って考えてみたんですが。

軽トラに乗せるみたいに、地面にアンカー打って、縦、横、斜めにロープで何重にも固定!でしょうか^^:

大掛かりすぎて我が家では無理でしゅ♪

でも、地面がうねったら・・・地震って対策は不可能じゃん!って思います。

非現実ついでに、バイクの両サイドにすんげー弾力の体育マットとか置いておくとかv-391

同じ車種なのに、誰かが、バイクイジッテル記事読むのは楽しみであります。
鹿児島ツーも楽しみに♪

STAY DREAM④も待ち望んでおりますぅ~♪

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.08
23:09

だんご班長 #-

URL

釣り上げるのがいいみたいですよー

お・と・た・ん♪さん

コメント有難う御座います^^

倒れた後思ったのですが、うちはカーポートがあるので
カーポートの屋根の支柱からロープを垂らして
ハンドルかなにかを釣っておけば良かったと思いました。

2回目が来るとは思わず油断していました><
カーポートが倒れない限りはバイクも倒れないかと思います^^

バイクイジリを見るとテンションあがりますよねー
私もよくネットサーフィンして良いカスタムは無いかと
思考錯誤しています^^

GWも終わったし、そろそろ書きますよ~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?