グラディウス1周年インプレ

 27, 2016 22:17
こんな時ですが、少し息抜きに^^

地震前にだんグラの1周年インプレをYouTubeにUPしました。

家が全壊・半壊した方には大変申し訳ありませんが、
本震でだんグラが倒れてしまい、ブレーキレバーとグリップエンドが破損しました(泣)

小さい小さい

私的にはジャッキで固定していたのに倒れたのがものすごーくショックです。。。
もう代替えパーツは届いています(」*´∇`)」

良かったらチラっと見てハイヨ~

COMMENT 2

Thu
2016.04.28
17:00

お・と・た・ん♪ #mQop/nM.

URL

動画っていいなwww

わ~カッケー♪

なんかこう、あれですね!

自身も乗ってるってのがいいですねv-398

ダラダラとツーリング動画よりピンポイントなとこがオサレだとおもいました(^^)

だんだん震源地が長崎に寄ってきてるなwwwv-404

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.28
22:23

だんご班長 #-

URL

動画勉強中です^^

お・と・た・ん♪さん

ご視聴有難う御座います!
デジカメやハンディカメラのせいにはしたくないけど
あまりいいハードを使ってないので画像は満足出来ていません><

欲を言えば走行中の画像がもう少し欲しいし、
定点でもコーナーの画像もあればいいかなと思ってます^^

少しづつレベルi-59していきたいっす。

長崎に行かなければいいですが、、v-356

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?