
 --, -- --:--

宇宙に一番近い町「大隅半島キャンプ」動画UP

 26, 2016 22:26
話の途中ですが、久しぶりの登場^^

先週末に2016年初キャンプに行って来ました。
1日目は、宮崎県の最南端「都井岬」や、鹿児島県志布志市「ダグリ岬遊園地」で遊び、同県肝付町の「津代キャンプ場」でキャンプ。
2日目は同町「宇宙空間観測所」を見学してぼちぼち下道で帰路に着きました。

You Tubeに動画をUPしました!

ちらっと見てハイヨ~

COMMENT - 2

Sun
2016.03.27
23:00

TA01W #XajaWc7E

URL

なに!
もうキャンプ出来るんですか。
こちらではまだ無理ですね・・・。
ニューカーの使い勝手はどうですか?

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
21:47

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

あーこちらはもう半袖で過ごせますよー(嘘)
昨日登山行って雪が降りました!
まだ寒いですね><

ニューカーの調子いいですよ^^
荷室は前のアトレーと同じく、家族3人のキャンプでほぼ満載でした。
それでもシート周りに余裕があるから普通車は楽です。
前があれだったから、すべてにおいて向上してますよ。
驚いたのは燃費が満タン法で15km/Lぐらい延びた事ですねー
長距離派には嬉しいです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

