
 --, -- --:--

我が家のファーストカー納車!

 14, 2016 21:27
いきなりですが、

ジャン!!
160214DSCF9856.jpg

日産ウイングロード15RXエアロ、納車の運びとなりました^^
見に行った中古車店で即決。名義変更と車庫証明であっと言う間に納車になりましたー

いやーワゴン車、一度は乗って見たかったんですよね。
160214DSCF9853.jpg
ナビ・ETC付き、CVT、車検1年残り、エアロ等々・・・

キャンプに車中泊、ロングドライブ等々Souが一緒に遊んでくれるうちは引っ張って乗りたいですw
160214DSCF9858.jpg

車が持てばですが(^^;そのうち詳しく紹介しますー^^

COMMENT - 2

Mon
2016.02.15
00:01

TA01W #XajaWc7E

URL

souくん、車中泊の時に、夜中突然飛び起きないようにね。
頭打つから(笑)
これで遠出が出来ますね、お待ちしております〜♪

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.15
21:17

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

有難う御座いますw
これで栃木も近くなりましたv-8
早くキャンプに行きたいです!

今日は雪が降りました><
早く春になれー!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

