リコール部品交換

 23, 2016 23:33
先週末グラディウスのリコール部品を頼んでいたら、
昨日届いたと電話があったので交換に行って来ました。

15分ぐらいで部品交換完了!
お礼を言い(もちろん無償)、軽くツーリング。

今日は最大級の寒波が来ると言う。
さすがに寒いね><
国道57号線を住吉付近まで走ると少し雨が・・・

天草はあきらめて、不知火方面へ県道を山越えする。
160123DSC_0176.jpg
松合地区

リコール部品の交換で即何かが変わるわけではないが、不具合が未然に防げた思うと、不幸中の幸いか^^
160123DSC_0179.jpg
これが交換したレギュレータ

適合シールも貼られました。
160123DSC_0177.jpg
泥道走って汚れがぁ、、

この後、余りの寒さにとっとと帰りました^^




話は変わるけど、昨日肉のオオツカにランチにいったんだけど、
その時食べた赤牛ハンバークの美味かった事!
SC20160122132919.jpeg

今まで色んなハンバーグ食べたけど、ここまで柔らかくレアなハンバーグは初めてでした!
ここは美味しいって聞いてはいたけど、実は初めてなんです。

新しいもの、流行物は斜めから薄目を開けて見るだんごですが、ここは正直参りましたm(__)m
サラダや炊き込みご飯、ポテトにクレープ、ぜんざいまで好きなだけ食べれるし!!

もっと早くいけばよかった><;

COMMENT 4

Sun
2016.01.24
09:01

TA01W #XajaWc7E

URL

確かリコールが出てたと思いましたが、対象車でしたか。
症状出てなくても、交換してくれるのは助かります。
ハンバーグ、美味しそうです♪

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.24
10:29

るっきん #-

URL

お疲れさま

リコール部品交換お疲れさまでした

私はローダウンの段取り完了です
寒波抜けたらさっそくやりますよ

(ΦωΦ)フフフ・・

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.24
21:23

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

ジムニーJA22Wのアッパーホース以来のリコールでした!
ここは壊れやすい部品だから、新しくなるのは嬉しいですね^^

ホントにこのハンバーグは今までの概念を打ち崩しました!
次回来熊時は、是非案内しますよー^^

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.24
21:27

だんご班長 #-

URL

あざまーず♪

るっきんさん

ローダウン注文済ですか!
前後セットで下げれば乗車姿勢も変わらず、足つきだけ向上してグッドです^^

うちのカミさんも中免持ってるんですが、
昨日グラに跨って、
「足がつかない~」
と叫んでました^^

650もリコール対象ですかね!?・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?