2015年お世話になりました!

 31, 2015 00:05
2015年の最後に今年一番の旅に行って来ました。
26日夜から30日未明まで、鳥取・島根往復1380kmの旅です!!

最大の目的地はここ鳥取砂丘^^
151227DSCF9458.jpg

いやー雨も降ってて寒かったなぁ・・・
風が強くて傘が破壊されました><

道中の様子は年明けにでもUPします^^




今年も無事一年が終了しそうです^^
バイクに登山、キャンプと今年一年もフィールドを楽しみました♪
K4Cの活動がほとんど出来なかったのは、私の不徳の致すところで
来年はそのあたりも充実出来たらと思います。

とりあえず、このブログを見てくれたすべての方々に感謝感激ですw
私もいい歳して子供っぽく、バカばかりやってますから、
時には叱咤激励もお待ちしてますよ~!

それでは皆さん良いお年を

COMMENT 2

Fri
2016.01.01
02:39

TA01W #XajaWc7E

URL

今年も1年、よろしくお願い致します♪
徐々に遠出が増えて来ましたね。
しかし!
雨の鳥取砂丘は結構な重労働ですよ。
何度か行ってますが、雨降りの時は諦めて退散しますもん。

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.01
22:26

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

明けましておめでとうございます!

いやー軽で遠出は辛い><
同じ距離でも疲れは2割増しです(^^;

雨の砂丘は砂が靴にまとわりついて大変ですよね!
でも山登りで慣れてますから、
意外と楽しんだだんご一家でした^^

今年もよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?