アクラポヴィッチ管装着!

 07, 2015 17:18
いやーついにやっちゃいましたー^^

苦節9か月、悩みに悩み清水の舞台から飛び降りる覚悟でスリップオン買っちゃいました!!

じゃん♪
151107DSCF9130.jpg

「アクラポヴィッチ」管

まだ見せないよー^^

まずはノーマルマフラーを外そう^^
151107DSCF9131.jpg

ネジ2本で簡単に外れます。しかしノーマルマフラーの重い事!
計ったら4.4kgありました!
ちなみにアクラ管は1.7kg

「えーと」
「フムフム」
「英語?スロベニア製品だから何語・・・?」
151107DSCF9132.jpg

そんな感じでやっと装着しました!

「じゃん~」
151107DSCF9133.jpg

実は開けるまでサイレンサーはアルミって思っていたんだよね!?
だって買うときの画像がこれ(↓)だったんだもん!
31XeRaZUDqL.jpg

いやー開けてびっくり「カーボン」でした(汗
でも自分的にはカーボンが良かったので、結果オーライです^^

151107SANY0712.jpg
このマフラー、650CC用です。でも問題無く取りつくことをネットで確認していました。

マフラー交換はバイク乗りの一大イベントだからね!
まだ買う予定じゃなかったけど、40%オフで在庫1個限り!ついポチりました^^

肝心の音はYouTubeにUPしたので覗いて下さい^^


試乗のインプレはまた別途!(^^/

COMMENT 4

Sat
2015.11.07
20:59

ちっぽ #-

URL

サイコー

やっぱ、良いですね!
私は、レオビンチに変えるか悩み中です。

この勢いで、九州オフでもやりますか?

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.07
23:19

だんご班長 #-

URL

あざーす!

ちっぽ。さん

レオビンチですか!いいですね^^
YouTubeで見ると、アクラとレオビンチなら
レオビンチのほうが音に迫力がありましたね!

でも高いんだなぁ・・・
私は手が出ませんでした><

是非付けて下さい^^

九州オフは秋にやりたかったんですが、QC検定の勉強と重なって、、
余裕なかったです><

やりたいですね^^
とりあえず阿蘇ぐらいまで流しに行きませんか?

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.08
19:01

るっきん #-

URL

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ついにマフラー交換しましたね
マフラーは替えるとさらにバイクが楽しくなります。

次はどこのカスタムするのかな
( ´艸`)

といっても、パーツが少ないグラディウス
パーツ探しからですねー

オフ会、近ければ参加したい(* ̄□ ̄*;
四国で開催しても、見かけないから集まらんな(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.08
23:27

だんご班長 #-

URL

キタ━(゚∀゚)━

るっきんさん

あざーますw
やっと一番の大物を交換できました^^
まあーおかげさまで金欠ですよ~

ほぼ理想形に近づいていますが、余裕があれば
アンダーカウルやチェーンカバーも行きたいですね!
まあ当分は無理ですが><

オフ会やりたいですね!
るっきんさんが参加されるなら大分とか九州東海岸まで
出っ張りますかー!
しかしこれから寒くなるけど・・・どうかな。。。

少し先になるかも知れませんが計画します(^^/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?