長崎県「野母崎」ツーリング15.10.31

 01, 2015 22:21
今年最後のロングツーリングかも知れない長崎県の西海の海へ行って来ました。

少し肌寒かったけど、天気も良くていい旅でした。

その様子をYou-TubeにUPしました!


動画するとずいぶん写真の画質が落ちるなぁ・・・(ただでさえ余り綺麗じゃないのに)

今回も音楽頼りです♪

チラっと見てハイヨ~


COMMENT 2

Mon
2015.11.02
23:06

るっきん #-

URL

気持ちよさそう

海岸線の道なのかな、海がきれいですねー
ツーは海沿いは走りたい♪
走りながらカメラ回したのかな

寒いけど、空気が気持ちいいのも今時期のツーですよね
ヽ(*^^*)ノ

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.03
00:49

だんご班長 #-

URL

るっきんさん

秋は空気が澄んで展望も効くからツーリングには良い時期ですね!
もうすぐ紅葉も見れるし、後1、2回は走りに行きたいです^^

熊本の海岸線は整備が進んで、昔ながらのクネクネした海沿いの道が少なくなりました><
トンネルや橋を繋いで、海岸でも真っ直ぐで綺麗な道が多いです。

私はあえて旧道を走って昔の面影を探しています!
何だか懐かしいんですよー(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?