だんご一家三連発!

 28, 2015 20:46
我が家の暴れん坊Souも今月で4歳になりました!
151026DSCF9045.jpg
病気も少なく、元気ハツラツ育って助かってます^^

誕生日プレゼントを買ってもらっているけど、何が欲しいかって聞くと答えは必ず「プラレール」です^^

最近連続でレールや車両を買ってもらって今じゃこんなになってます!
151026DSCF9050.jpg
リビングの足の踏み場が無い><
北陸新幹線「かがやき」もあるもんね^^ちなみにこれはカミさんがレイアウトしました。

だんごが子供の時は車オンリーで電車には興味が薄かったけどね・・・

とりあえずすくすく育っています^^




先日自宅そばの新幹線車両場でJR九州の「新幹線フェスタ」があったので見に行ってきました。
151025DSCF9040.jpg

この日はとても暑くて10月下旬とは思えない陽気でした(汗
人も多いし、体験乗車やミニSLなんかには長蛇の列が、、
151025DSC_0053.jpg

ミニ新幹線だけ乗って、トラバーサーによる車両移動実験も見てきました^^
151025DSCF9044.jpg

もっと色々見たかったけど子供連れで並ぶのは辛いね><




そうそう。我が家にやっと「S」マークが戻ってきました!
「ジャン」
151026DSC_0060.jpg

NAのケイ!


なんて同じような車2台も必要じゃないよね^^

実はアトレーのバッテリー台が腐食して、バッテリーが宙づりになってました(アー
今ドッグ入りで、ケイは代車ですw

いっそアトレーが再起不能だったらニューマシンに換えたのに・・・

そんなだんご一家の3連発でした^^

COMMENT 2

Thu
2015.10.29
22:54

TA01W #XajaWc7E

URL

息子くん、もう4歳ですか!
生まれたてを見た覚えから、まだ小さかったイメージしか・・・。
プラレールからの次はトミカかチョロQですね〜。
いつの間にか、ダイハツ派になってるから(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.29
23:20

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

そうですね、TAさんが見たのはまだ赤ちゃんの時でしたね・・・
ホント早いですよ~
歳もとるはずだわ(^^;

ダイハツ派はカミさんで、私はコテコテのスズ菌ですよ^^
二輪上がりでしょ!やっぱりホンダかスズキがいいんですよ。

せめて一台はスズキ車にしたいんですけどね、、
いずれは^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?