Souバースデープチ旅行その1

 14, 2015 23:07
この10月で4歳になるSouへのプレゼントで、遊園地プチ旅行に行きました!

実は、先月の長崎旅行で給油したスタンドのくじで、城島遊園地の無料入園券が当たったのでした^^
入園券大人1500円の二人分が浮くので喜んで出かけました^^¥

10月10日朝から大分県の「城島高原パーク」へ向け出発!
下道を延々130km、丁度お昼に到着しました。
151010DSCF8796.jpg

まずは出がけにカミさんが作ったお弁当で腹ごしらえして、Souが乗れる遊具で遊ぶ!
151010DSCF8799.jpg
これは何かな?

次の瞬間こんな感じです。
151010DSCF8800.jpg

下から見ると、
151010DSCF8806.jpg
こんなになってるんですよね!水量が凄くて、仕切り板にかかる水しぶきの音がすごい!

もちろんこれにはSouは乗れず、高原列車や観覧車へ!
151010DSCF8811.jpg
解るかな?これ凄くない!
むき出しのゴンドラで足が見えるでしょう!!絶対怖いよ><

Souのお目当ては「おもちゃ王国」のトミカワールド!
151010DSCF8830.jpg
ここだけで2時間みっちり遊びました(^^;

一通り遊んで外へ出ると閉園間際で人は閑散としていた。
151010DSCF8837.jpg

今日はこれから北九州へ移動して、初めての車中泊!
さあ後130km走ろう!

続く

COMMENT 2

Thu
2015.10.15
23:09

TA01W #XajaWc7E

URL

何だかんだで、プラレールで1日潰せそうですね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.15
23:13

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

確かにその可能性は大アリです。
この時も最後は引きはがすように外に連れ出しました(^^;

やはり電車・車はテッパンですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?