やっと終わった(^_^)v

 06, 2015 19:34
ふぅ~(^^;

会社推進のQC検定を受験することになって約2週間ほど慣れない勉強をしてました。
勉強なんて何年ぶりだろう(遠い目

頭がカッチカッチになってるから、覚えられない事!

今日が検定日でやっと終わったって感じ(*^^*)
結果は11月までわからないけど、とりあえずこれからは全力で遊びます~

早速午後からSouと温泉行ってきました!

朝から雨で、昼間は少し日差しも出たけど夕方はまた雨・・・
150906DSC_0360.jpg

雲仙普賢岳と多良山系の鞍部に夕日が沈んできた。涼しくなってきたなぁ~

そういえばやっと屋根の養生に来てくれました。
150906DSC_0353.jpg

これでアンテナも治ると思いきや・・・

「アンテナは別だから電気屋さんに頼んで見積書だけ回してください」

「・・・」

今頃言うか!今日F-1だって!!間に合わないよ(><)
最初に言ってくれてたら良かったのに

あぁ~もうすぐ決勝始まるんだけど、、
もう速報で結果だけ見ちゃいました。

そんなこんなでフィールドには良い季節!いっちょ行きますか^^

COMMENT 4

Tue
2015.09.08
19:41

るっきん #-

URL

お疲れさま

私も週末に検定試験です
毎日勉強してます

しんどいわー

家が直ってよかったです
アンテナは。。。

早く直るといいですね
(^ω^;);););)

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.08
21:12

TA01W #XajaWc7E

URL

あらら、間に合いませんでしたか・・・。
確かに電気屋さんだから、別かもしれないけど、屋根に上れるなら出来るでしょ〜(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.08
22:49

だんご班長 #-

URL

あざまーすw

るっきんさん


え!るっきんさんも試験ですか!!
大変ですよね~

子供が寝て、わずかな時間で参考書を開くと・・・
睡魔が襲ってきますもんね><

いやいや頑張って下さい!
終わったらいっぱいバイクに乗って下さい(^^

アンテナ修理屋さんには日曜朝一に連絡しましたが、
折り返し連絡しますとの事で、いまだに連絡が来ません(泣

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.08
22:54

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

もう二週間ですもんね!一流ハウスメーカーじゃないから><
聞くところによると、材料が品薄で入らないとか・・・

屋根も応急処置だけで、砂があって足場組まないと作業出来ないとか。
カーポートも放置。アンテナも・・・。。。

何時になるのかな(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?