
 --, -- --:--

2015年夏満喫!宮崎キャンプUP

 12, 2015 23:57
いやいややっと明日から盆休みに入りますバイ^^

今日は16日ぶりに雨が降ったげな!涼しか~
でも休みの間は晴れてくれよー!!

一足お先に8日~10日に、宮崎キャンプに行って来ました^^
1日目は日南海岸青島のそばの「白浜オートキャンプ場」てところで、海が目の前でロケーションのいいところでした。
150809DSCF8208.jpg

夏の海のキャンプってジメジメ・ベトベトで虫が多くて寝れないと思ってたけど、ここはまったく虫がいません!
「防虫対策をしています」って聞いたんだけど、野外でもそんな事出来るんだと感心(^^

昼は海で泳いで夏を満喫!夜は満点の星空で、快適に過ごしました。

2日目は山間部に移動して国富町の「法華嶽公園キャンプ場」へ。

ここは河川プールと、渓流が隣接しどちらも楽しめましたタイ。
夕方まではうだるほど暑かったけど、一雨来て一気に涼しくなりました^^
150810DSCF8233.jpg

夜は寒いぐらいで、虫はいたけど蚊がいないので気が楽です^^
カブトムシが電球に寄って来て3匹ゲット!!

海に山に川にプール!Souも大満足でずっとハイテンションでした(^^;

遊んでばかりでほとんど写真は撮らんだったバッテン、少しHPに写真をました^^

宮崎キャンプ白浜&法華嶽

チクと見てみったい!!

COMMENT - 2

Thu
2015.08.13
21:49

TA01W #XajaWc7E

URL

おっ、ちゃんと家族サービスしてますね〜(笑)
真夏のキャンプは、暑くって朝日の出る4時頃に起きちゃうのがヤダ。
完全に寝不足になりますからね。
夜の一雨は大歓迎です♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
22:25

だんご班長 #-

URL

IA01Wさん

もう家族サービスしまくりですよ〜

そちらはやはり日の出が早いのですかね・・
こっちだとギリ6時ぐらいまでは涼しいですよ!
日が昇ると一気に30度超えですけど(^^;

しかしキャンプってマイナーなんですかね!?
今年6か所キャンプ場に行ってて、そのうち4か所はウチらだけの
貸し切りでしたから・・・

あ!マイナーな場所選んでいるのはウチか!(自爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

