レバー交換&プチツー

 26, 2015 22:00
今日は自分の時間が持てて、ブラっとツーリングでもと思っていると・・・

丁度いいところに宅配便が!!
注文していたレバーが届いたのだ^^

じゃん!
DSCF8171.jpg
いくつかあるメーカーからどれにしようか迷ったんだけど、手ごろな値段だったのでこれにしました^^

装着前
DSCF8172.jpg

装着後
DSCF8173.jpg

交換はネジ1本なので、10分ぐらいで完了!
レバーは6段階ノッチで調整可能。位置や遊びを調整する。

DSCF8174.jpg

クラッチが軽くなっていい感じです(*^^*)

さて、用意を済ませ出立!
台風が近づいており、少し風が強い。早めに帰るつもりで阿蘇へ。

ミルクロードを駆け上がり展望台で阿蘇五岳を見る。
DSCF8178.jpg

こんな日でも沢山の観光客がひっきりなしに往来している。バイクも多いね!

DSCF8184.jpg
レバーのタッチにも慣れました。手ごろな価格でドレスアップ効果も高いし、タッチもいい。
おまけにクラッチも軽くなったもんね!早く付ければよかった^^

オートポリス方面へ向かい、一旦大分県に入り菊池市へ。
下界に降りるとやっぱり熱いわ><

菊鹿町の鞠智城跡へ。
DSCF8190.jpg
かなり雲が広がって来た。

そろそろ帰りますか^^

山鹿市を抜け、和水町へ向かう。
だんだん風が強くなり、バイクが降られた。

オレンジロードを抜け有明海沿岸を行く。海が黒く波打っている。

何とか雨に打たれず約177km。弾丸ツアラーは無事終了しました^^

COMMENT 4

Tue
2015.07.28
19:53

TA01W #XajaWc7E

URL

白い車体に赤いレバーとグリップエンド。
なかなか派手好きですね〜(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.28
22:31

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

最初は青で統一しようと思って、スタンドフックは青にしたんですよ~
でもなんか寂しくて、ちょっと遊んでみました^^
出来るだけカスタム感を出したいんですが、、
まだまだっす><

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.30
20:30

るっきん #-

URL

いいなー

赤のグリップエンドとレバーいいですねー

グリップエンドはどこのメーカーですか?
私もグリップエンド、赤にしたいです

(*´。・ω・。`*)

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.30
22:20

だんご班長 #-

URL

でしょ!

るっきんさん

いい感じですよー^^
私のグリップエンドはFANATICファナティック:アルミバーエンド ロングタイプ プレーンです^^

ちなみにWebikeでは↓

http://www.webike.net/sd/9418499/

です(*^^*)

純正のグリップエンドを外すのが大変でした!
左エンドのネジが固着しててバカになったので、ドリルで粉砕しましたよ><

買う前に一度緩むか確認したほうがいいですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?