薩南「野間崎ツーリング」UP

 23, 2015 23:08
7月18日は、約1か月ぶりのロングツーリングに鹿児島県薩摩半島の「野間崎」へ行って来ました。
nomazaki_map.jpg

13時間半、往復490km走って満足ですタイ^^
ハンドルが下がったせいか、お尻も余り痛くなかったです!

その様子をHPにUPしました。
150718DSCF8130.jpg

野間崎ツーリング

しかしクラッチが重くて、手の握力が・・・
次はレバーを変えよう!!

COMMENT 4

Fri
2015.07.24
23:36

TA01W #XajaWc7E

URL

元気ですね〜、まだ不安定な九州で約500キロ。
こちらでは暑すぎてヘルメットをかぶる気にならず^^;
涼しいヘアキャップ買ってくるかな〜(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.25
00:51

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

雨でも晴れでも行こうと決めたからには行っちゃいますね^^
昼間は30度以上になったと思いますが、朝は4枚着ていても肌寒かったです><
一日中走っていると、温度変化を肌で感じますね・・・
トライク買って、ノーヘルで乗りましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.26
07:55

るっきん #-

URL

すごい!

一日で私の九州三日分の約半分走ってますね(笑)
綺麗なところですね
次に九州行くなら行ってみたいです

グラディウスはロングツー、楽しいし疲れませんよね\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.26
19:54

だんご班長 #-

URL

あざーす^^

るっきんさん

グラに乗り出して一番長い距離を走りました~
前に乗っていた250ccに比べるとロングもだいぶん楽になりました^^
もっともっと走りたいです!
連泊のツーリング魅力ですね(^^/

話は変わりますけど8耐はヤマハが勝っちゃいましたね。
19年ぶりだって!
スズキの優勝も見たいな~出来ればVツインで(*^ー^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?