
 --, -- --:--

K4C Round2くじゅう坊ヶつるキャンプUP

 28, 2015 23:21
いやいや行って来ましたー!
くじゅう坊ヶつるキャンプ^^疲れたぁ><
最近の運動不足が露呈したね(泣

150523DSCF7656.jpg

ヘタレぶりをホームページにUPしました!

くじゅう坊ヶつるキャンプ

暇なら見てハイヨ~
みなさんお疲れ様でした^^
次は真夏の「大崩山荘」強化合宿だぁ!

COMMENT - 2

Sat
2015.05.30
23:30

TA01W #XajaWc7E

URL

山中だと、夏用ではまだ寒すぎますね。
夜は初冬用でも十分かと思います。
今は火山帯は怖いな、楽しい自然とのふれあいですが、お気を付け下さい。

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.31
22:30

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

秋冬用を持って行きたかったんですが、荷物が・・・
夜は10度以下になっていたでしょうね><
ありったけの服を着てもどんこんならんです。
でも早朝からの強行軍で、意外とぐっすり寝てましたが^^

ありがとう御座います!自然にはあがらえないです。
なるようになると思って最大限の準備で楽しんでいますヨ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

