長崎キャンプ&雲仙ツーリングUP↑

 18, 2015 22:50
いやー、忙しい5月を過ごしてます(^^;
GWネタをまだ引きずってますが、やっと長崎キャンプの一部と雲仙ツーリングの写真をHPにアップしました。
150506DSCF7521.jpg

5月2~4日のキャンプ
祐徳稲荷編
長崎バイオパーク編

ロードと花の雲仙ツーリング

ツーリングレポートには、かなりハードな熊本弁を使いました^^
解るかな?

暇ならチラッと読んでみて~!

COMMENT 2

Tue
2015.05.19
22:53

TA01W #XajaWc7E

URL

現地語(笑)オンリーだと、ちょっと難しいですよ(笑)
原◯力発電所とかもなんですが、寄付金与えて、言うこと聞かしてる感ありありで。
そんなお金、日本のどこにあるんじゃー!って。
総理大臣は言わないか・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
21:58

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

確かに難しいです~
自分でもよく解らないですから><
言葉と言葉のつなぎ目に小さな「い」とか「う」が入るんですが、
活字にすると表現が難しいんです。
ホントは流れるような言葉でも文字になるとギクシャクな感じと言うか・・・

震災の爪痕は大きいですね。
九州にも川内と玄海にあるから他人事じゃないですよね・・・。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?