ちょっとブレイク

 11, 2015 21:19
久しぶりにカテゴリ「エスクード」を!

TA01Wさんから3代目エスクード「10th anniversary」のステッカーが届きました。
150511DSCF7549.jpg

5枚貰ったんですが、現役エスク乗りのニケさんと中じいさん、しんいちさんの3枚は確定です^^
1枚は予備で、1枚は私が貰おうとしてますが・・・

ダイハツアトレーに「スズキ エスクード」のステッカーって><

無しですよね(泣

くそー!いつかは新型ビターラ買ってやる!!
vitara.jpg

あ!でも「エスクード」ではないか(爆

COMMENT 4

Mon
2015.05.11
21:25

TA01W #XajaWc7E

URL

うーん、ダイハツにスズキのステッカーは、ないっ(笑)
こちらもお土産頂きました〜、ありがとうございます♪
“ノルマ”としてもっと送っとけば良かったですか?(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
21:55

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

こちらこそありがとう御座いました!
ノルマはご勘弁を(*^^*)

アトレーにはやっぱり無しですよね^^;
私用はしばらく封印です。

あ!後1枚の予備、欲しい人はご連絡を!!

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.16
23:23

山口のエスクード乗り #xjMGFsNc

URL

はじめまして

はじめまして!山口県にて4インチリフトアップのエスクードに乗っています。オフ会等気になるのですが、まわりはランクルばかり。もし、まだ活動されてましたら御返事いただけると嬉しいです(>_<)

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.17
10:48

だんご班長 #-

URL

こんにちは

山口のエスクード乗り さん

初めまして。コメント有難う御座います。

友人の中にはまだエスクードに乗ってる人が何人かいますが、
私が車両がないもので残念ながら現状活動を休止しています><

もし良ければこちらを覗いて見て下さい。
http://www.westwin.co.jp/
http://tda.westwin.co.jp/

私も以前出入りしていましたが、エスクードでレースをされています。
福岡なので近いと思いますよ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?