告知!三度さっちょんさんin佐賀ツーリング4/5

 24, 2015 23:15
おこんばんは^^

北九のさっちょんさんから、1年半ぶりぐらいにアポがあり、急遽ツーリングの企画が持ち上がりました!
K4C-b&さっちょんさん豊後高田ツーリング
2013年ラスト!極寒ツアラーin太刀洗
以来3度目のツーリングへ、4月5日(日)佐賀方面へ向かいます。

なんと今回さっちょんさんもニューマシンらしく、会うたびにバイクが違うというサプライズを提供してくれます^^
バイクは何でしょうかね?だんごも知らないんです^^
当日のお楽しみと言う事で、もし我もと言う方は参加表明よろしくお願いします。

当日9時、佐賀県「吉野ヶ里公園」で合流ですので、熊本発は7時ぐらいになります。(もちろん下道です)
吉野ヶ里から先はまだ未定ですが、おそらく往復400km近い長丁場になりますので、覚悟がある方は是非^^

合流箇所はここ↓
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%90%89%E9%87%8E%E3%83%B6%E9%87%8C%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%85%AC%E5%9C%92/@33.3215997,130.389171,14z/data=!4m2!3m1!1s0x0000000000000000:0x59dd48402b9d5234

COMMENT 0

WHAT'S NEW?