いちご狩り

 23, 2015 22:48
春爛漫!気温20度超えで、いい季節になったね^^
21日は昼からアルプを連れ南阿蘇へ。

「阿蘇望の里」のドッグランで遊ぶ。
150321SANY0407.jpg
ここは無料だから嬉しいね!

噴火活動の続く阿蘇中岳の噴煙も、風向きのせいかここには影響が無い。
そもそも春は風が強い。九州では黄砂がよく飛んで来るし、最近はPM2.5もある。
これに火山灰が加わったらたまったものじゃない><
車もバイクもザラザラだよ(泣

暖かくなるのは嬉しいんだけどね(ゴホゴホ

ひとしきり遊ぶと、次はメインのいちご狩りへ。
150321SANY0412.jpg

Souはイチゴが食べれないんだけど、収穫は大好きだ!
青いのでも、傷ついたものでもなんでも収穫するからね(^^;

新鮮なイチゴをたらふく食べて満喫しました!

COMMENT 2

Wed
2015.03.25
23:05

TA01W #XajaWc7E

URL

いちご狩りって、意外と食べれないんですよね。
こちらの相場は800〜1500円/時間ですけど、これだけあれば4パック買えますから。
その4パックを60分ぐらいじゃ食べれない(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.26
00:06

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

そうですよね!ここも1500円でした。
4、5品種のイチゴがあるから、食べ比べで割と食べれるんですが、
無理して食べると後で胃が変な感じです(^^

私は1、2パック買って食べるぐらいで丁度いいです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?