2月こぼれ話

 04, 2015 19:13
恐縮です。
いやー恐縮です。
バイクネタばかり続いて、ここらで違う話もしたいところですが、、、
今回もバイクネタで^^

だんグラにビキニカウルを装着しました!
150228DSCF7041.jpg
GIVI(ジビ)エアロダイナミックスクリーン

ポイント使って諭吉1枚そこそこでした^^
150228DSCF7035.jpg
装着は純正のメーター固定穴を使ってスティを固定します。30分もあれば出来ますね!

150228DSCF7040.jpg
シンプルisベスト!

風防効果はあまり期待出来ませんが、フロント周りの印象は変わります。少し見た目が良くなって満足です。
150228DSCF7045.jpg

県北までショートツーリング。胸回りに当たる風が少なくなってます。お腹が冷えないかな^^
何よりもジェントルな雰囲気で、年相応に似合うバイクになったと思いますw

山鹿市の彦岳(355m)へ登った。
150228DSCF7049.jpg
バイクを止めて少し歩くだけだ。

山頂は彦岳神社の上宮で、公園化されている。
150228DSCF7053.jpg

三角点はコンクリートで囲まれ、展望も南側だけしか開けない。ちょっと残念><




2月はよく温泉に行きました^^
産山村の「花の温泉館」へ行く途中、小国そば街道でそばを食べました。
いつもの「花郷庵」。
150221DSC_0034.jpg

サクサクの舞茸天ぷらが美味しいです♪
150221DSC_0028.jpg

もうすぐ山菜も出回るだろうね。野焼きが済んだらまた行ってみよう!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?