K4Cロゴ改定^^

 23, 2008 22:08
K4Cロゴの改訂版を作ってみたけど・・・こんなのどうかな?
k4c2.jpg

阿蘇涅槃像と、県花リンドウを書いて、「Caldela」取ってみた^^
ステッカー作ると、いくら位かかるのかなぁ・・・(??;

COMMENT 6

Wed
2008.09.24
01:25

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

おしゃれになったー

ぁあっ、余計なことを言ってしまったがために・・・
カルデラを無くすことはないと思います。
「カルデラ・アイランド」とすれば、「クロス・カントリー」という言葉も活かすことが出来るかと。
りんどうを持ってきたのはセンス、ビジュアル共におしゃれですね。

多色刷りだといくらかかるだろう? 単価は確実に上がりますねえ。

Edit | Reply | 
Wed
2008.09.24
07:35

だんご頭 #-

URL

結構な値段しますよね(^^;

「カルデラ・アイランド」ですか!考えますね~^^参考にさせて頂きます(^^ゞ
言葉だけでなく、フォント、色使い、絵そのものも、洗練させる必要が多々有りますが・・・。
ステッカーだけでもみんなが欲しがるように仕上げるのが、目指す姿です^^

あ!そうWW-Wの活躍ぶりは、何処かで見る事が出来ますか?

Edit | Reply | 
Wed
2008.09.24
18:05

林道太郎 #-

URL

カラフル

おお、色が鮮やかですねぇ!これゃあうちの安もんとは違うなぁ・・・^_^;

Edit | Reply | 
Wed
2008.09.24
22:34

だんご頭 #-

URL

派手ですよね^^

BRCさんのステッカーはシンプルでとても良いですよ♪大きいですしね^^

これだけカラフルにすると、値も張るでしょうでしょうから、K4Cはかなりスモールになるかもしれません><;

実際作るとしたら、もう少しメンバーが増えてからですかね^^

Edit | Reply | 
Thu
2008.09.25
19:59

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

WW-Wの活躍

師匠は主催者、揚足(彼等の全体チーム名)も全員レースオフィシャルで忙殺され、ビジュアルが何一つ無いそうです(汗)
スーパースージーが取材していたということですから、11月まで待たねば・・・
その他の四駆雑誌がどの程度扱ってくれるかに期待しましょう。

Edit | Reply | 
Thu
2008.09.25
20:32

だんご頭 #-

URL

ぐはっ(・д・川

そうなんですか・・・残念ですが、雑誌に転載される事を期待して、しばらく書店巡りします^^

とりあえず、TEAM WESTWIN Witches,N1クラス6位入賞おめでとう御座いましたヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ

レース!いいですね。私も走りたいなぁ・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?