1月こぼれ話

 26, 2015 23:10
ここらでちょっとブレイク。

1月は比較的暖かくて、バイクや家族で色んなところに行ってます^^
ここで簡単にご紹介!

まずは11日。K4C寒中キャンプの翌朝、冷やかしに出かけました(キャンプには参加してません^^;)
この日は比較的冷え込まなかったようで、みんな元気にしていました。
一人ぐらいダウンしてたら面白かったのに^^
150111DSCF6757.jpg

片づけ中のみんなをよそに、軽く三角までツーリング。
150111DSCF6761.jpg
下取りを検討している銀ゴキ。あまり走行距離を延ばさないように早めに帰宅。

18日は家族で「大牟田動物園」へ。
初めての大牟田動物園ですが、こじんまりとして動物も少ないです><
遊具も古くて老朽化が目立つし、先日亡くなった象の後継が財政悪化で補充出来ないと言う・・・
150118DSCF6769.jpg

それでも自然の丘陵を利用した施設は、軽い登山気分でだんご的には楽しかったです^^
150118DSCF6782.jpg
Souは餌やりが大好き!

150118DSCF6790.jpg
目玉のホワイトタイガーや、レッサーパンダ、キリンもいました^^
是非ナマでみて下さい!

150118DSCF6801.jpg
子供が遊べる場所。頑張って存続させてほしい。また行っちゃいますよ~^^

25日は「阿蘇ミルク牧場」へ。
150125DSCF6851.jpg

基本ここは体験型の施設なので、まだ何も出来ないSouが遊べるところはあまり無いんだけど、小動物やもちろん牛や馬がいて、それなりに楽しめます。
何より広大な高原の風景だけでも爽快な気分になるよね^^
150125DSCF6853.jpg

Souはトラクター列車に乗って満足してました。

2月も暖かいといいな^^

COMMENT 0

WHAT'S NEW?