男旅in阿蘇

 16, 2015 23:27
3日は、この冬初めての雪山に男旅です。
途中ディスカウントショップで「凧」を買い、一路阿蘇へ。

阿蘇赤水から登山道を登ります。両斜面には雪がチラホラあらわれ、標高を上げるたびに銀世界が広がりました。
米塚手前の公園で車を止め、Sou初体験の凧揚げをやってみました。

風が強く、何もしなくても凧がグングン揚がって行きます!
「ホホ~ッ」
Souも嬉しそうに笑いました。

「絶対離すなよ」
Souに凧を握らせると・・・
150103DSC_0629.jpg

案の定離してしまい、凧が大空に舞い上がりました><
あわてて追いかけるだんご。すると雪に足をとられて転ぶ!
するとSouがまた笑った^^
150103DSC_0631.jpg

凧を回収し、小一時間ほど遊ぶと冷えた身体を温めるべく、温泉へ直行!
山鹿の平山温泉まで脚を延ばしてヌルヌルの温泉ですっかり美肌になったのです^^

さてSou帰ろうか!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?