今年もありがとう御座いました!

 31, 2014 23:14
紅白の長渕見てました
あんな歳のとりかたはイイネ。いい年した男は自分の歳のとりかたに責任を持たないといけないんだろう。
そういう意味で言うと自分はどうなんだろう?

全然未熟だね><

自分にやれる事はなんだろう。自分探しの旅はまだまだ続く。来年はもっと走りたい。
もしかしたら走るための口実なのかも知れないが、「此処じゃない何処かへ」は来年も続くのだ^^

しばらく紹介していなかった銀ゴキの近況。
マフラーはレンコン並に穴を開けて、何とか実用に我慢出来る範囲で走ってます。
141231DSCF6659.jpg
バッフルの前後に6個づつ穴開けて、中低速はいい感じです。それでも6千回転以上は伸びないけど、100km/hぐらいは出ますよ^^;

それと全然音が出ていなかったホーンもやっと交換しました^^
141231DSCF6658.jpg
ピーってかわいい音がでます^^

バーエンドも変えました。最近赤い部分が増えてきたので、合わせて赤にしています。
141231DSCF6657.jpg

買い替え検討中の銀ゴキだけど、いじっていると愛着が涌いてきて、もう少し乗ろうかなんて心が揺れ動くのです。
141231DSCF6660.jpg

今年も後1時間切りましたね!ここを覗いてくれている人々、友人、同僚、すべての人たち一人一人に「ありがとう御座います」と伝えたいけど、この場を借りて失礼します。

今年も一年ありがとう御座いました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!!

COMMENT 2

Thu
2015.01.01
17:45

TA01W #XajaWc7E

URL

今年もよろしくお願い致します♪

まずは、爆音にならない程度の “大人なバイク乗り” になることから始めましょう(笑)
100キロじゃ、うちのフォルツァの方が速いですよ^^;

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
00:10

だんご班長 #-

URL

謹賀新年!

TA01Wさん

今年もよろしくお願い致します^^

いやだなぁ100km/hって言っても、直線を真っ直ぐ加速する速度じゃありませんよ。
起伏あり、カーブあり、路面も荒れてたり・・・。言うてもロードスポーツ、スクーターとはレンジが違います^^
今年はぜひバイクで九州に来てください^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?