K90最後のメンテ

 07, 2014 00:19
カミさんがスペーシー100を買って、我が家にはK90が残されていた。
下取り、買い取り、廃車など今後の処置を模索していたが、同僚のフクさんが引き継いでくれる事になった。

フクさんの希望で純正のアップハンドル交換と、リアキャリアを取り付けた。最近は雨の日のだんごの通勤用で、シングルシートと一文字ハンドルにカフェレーサー風にモデファイをしていたのだ^^

とその前に最後の写真を!
141206DSCF6501.jpg

約3週間ぶりにエンジンをかけたけど、キック一発で絶好調です!
141206DSCF6500.jpg

外装はかなりくたびれてきてるけど、まだまだ元気に走るよ~♪

ハンドル交換と、リアキャリアを取り付けて、軽く磨いた。
141206DSCF6502.jpg

なんだか懐かしいスタイルだな^^

141206DSCF6503.jpg

これはこれでいいけど、この仕様には純正色が合うかな(^^;

なんだか手放すと決まると一抹の寂しさがあるけど、そこは同僚のフクさんだから、ちょいちょい見れるだろう^^
これからも「パラン~パンパンパン」と2ストサウンド刻んで欲しいな♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?