新PC導入!

 03, 2014 22:22
つ・ついに!
断腸の思いでだんご一家に新しいPCを導入しました^^
141203DSCF6487_edited.jpg

実は新品のパソコンを買ったのは初めてです(^^;
もう20年ぐらい使っているのにね。

XPのサポート終了で、今年の春に中古のセブンを導入したのですが、これがもう遅い遅い・・・
画面は暗い狭いし、PCに向かう頻度が確実に減りました><

しかし今度のPCはエイト!容量も十分で画面も広いし、これでHPやブログも充実すればいいけど!

変わらないかも・・・(^^;

COMMENT 2

Thu
2014.12.04
22:06

TA01W #XajaWc7E

URL

7がギリだ。
8はもう分かりません・・・^^;
XPをサブでまだ使ってますよ〜。

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.04
22:57

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

私にも8は宝の持ち腐れです><
ネットとメールぐらいしか使ってませんもんね^^
XPでまだ十分良かったのですが、カミナリで逝っちゃいました><

8を使いこなして動画でもUPしたいと思ってます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?