BRC&K4C+ノリダーさん合同オフ会part3

 21, 2008 18:38
狭く、うっそうとした林道を走る。ここ最近車の通行が無いのか、路面は荒れたガレ場に近い。
DSC00038.jpg
両脇を原生林が覆い、うっそうと薄暗い(・・;

1キロも走ると、崖崩れにより道路の3分の一崩壊した場所で停止。何とか通れそうだし、万が一落ちても谷は浅い(^^;

切り込み隊長のプー乃助さんを先頭に入れ替え、突破!(汗・汗

突然舗装路となり、次の崩落現場を突破!!またすぐ未舗装路だ。土石流が流れ軽く路面を持って行かれたところや、深い谷の崩落現場も有る(@@デンジャラス!この先進めるだろうか!?

案の定というか、標高1000m付近で完全に土石流から道を破壊された現場が・・・><
DSC00027.jpg
この先行けませーん(x_x)

DSC00029.jpg
皆も揃い、九州横断林道(ばんさん越え)へ向かう事に!

DSC00030.jpg
狭い林道でのUターンも大変(@@;

林道入り口まで再出発!
DSC00032.jpg
舗装路の崩落現場を右に精一杯寄せ通過する林道太郎さん^^

DSC00033.jpg
崩落現場も何のその!木々の緑とマッチする、鮮やかな緑のランドベンチャー

DSC00035.jpg
ノリダーさんも軽快に^^

DSC00036.jpg
プー乃助さんは、もちろん余裕でしょう!!

JB23さん、あきちゃんも通過!!ツワモノ揃いで、無事悪路から帰還(^^/
林道分岐まで戻り、宮崎県椎葉村との県境峠へと向かう。

落石と、すすきの穂が覆う舗装路を走る。程なく標高1480mの峠だ!
DSC00040.jpg
風は涼しいが、日は真夏の日差し><;暑い~!

続く

COMMENT 4

Sun
2008.09.21
20:11

JB23 #-

URL

お疲れ様でした。

昨日の走行会、お疲れ様でした。

ちょっと暑すぎたのと、久々のロングツーリングだったので疲れました。

4WD を通じて仲間が増えていく事って凄く嬉しいですね!!

これか涼しくなり、よい季節になるので、BRCとノリダーさんの地元に遠征しましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2008.09.21
20:48

だんご頭 #-

URL

お疲れっす^^

本当に暑かったね(・・;ひたすら山道を走って、疲れるもんだ(@@

まったく面識が無かった人達と、共通の趣味を通じて知り合える事が出来るってすごいよね^^これからもどんどん盛り上げて行きたいね(^^/福岡でも、鹿児島でも何処でも行きますよ~!

近場で走るところが無くなっているのが寂しい限りだけど・・・K4Cメンバーで探索しよう♪


Edit | Reply | 
Sun
2008.09.21
21:55

林道太郎 #-

URL

お疲れさまでした。

本当に台風が過ぎたわりには、暑かったですね。でも、おかげさまで楽しい時を過ごすことが出来ました。

あれから私達は御船ICより古賀ICまで高速移動で、途中基山PAにて夕食をとって帰りました。
運の良いことにちょうど昨日20日から土日の昼間の時間帯も半額割引が適用されて、割安で帰ることが出来ました。

それから、うちの池田より「なかなか火のつかない炭で申し訳なかった」とお伝えくださいとのことでした。

それでは又、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2008.09.21
22:16

だんご頭 #-

URL

お世話になりました^^

お初のお越し、有難う御座います!

今回のオフ会、遠いところ駆けつけて頂き、有難う御座いました。また、皆さん無事帰られた様で、大変お疲れ様でした。

いえいえ炭の事などまったく気にしていません^^こちらこそ、毎回完ぺきに準備して頂き、大変感謝しています。
それより、皆さん良い人達ばかりで、そして勇敢!
良い歳を重ねられたのだなぁ・・・と、参考にさせて頂いております。

また、BRC開催イベントの際は宜しくお願いします^^/
ノリダーさんにも、宜しくお伝え下さい^^

PS
みんカラエスクードメンバーさんとも、今年2月の様に年に一度集まりたいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?