銀ゴキオイル交換

 25, 2014 00:04
久しぶりのバイクメンテで、オイル交換を行いました。
前回のオイル交換から約5000km。この夏はよく走ったなぁ^^

オイルは前回と同じモトレックス。値段も手頃だし、フィーリングもいいんだな!
141012DSC_0524.jpg

シフトもカチカチ決まるし、スロットルのギクシャク感も減るのだ^^

141012DSC_0525.jpg

走行距離は36.348km。バイクで4万キロ越えるとさすがに過走行な感じかな。もうすぐか・・・。

それでももっと走りたい!
141012DSCF6258.jpg

寒くなるけど、今年もガンバロー^^

COMMENT 2

Sun
2014.10.26
22:27

TA01W #XajaWc7E

URL

5000キロ毎の交換ですか。
フォルツァはオイル容量1Lなので、1000〜1500キロぐらいで交換してます。
前のバイクは2000キロぐらいだったかな。
5000キロも走ると、オイルもサラサラになってませんか?

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.28
23:00

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

今までだいたい3000~4000kmで交換していましたが、
今回5000kmになっちゃいました。
4ヶ月に1回ぐらいのスパンで交換してますので、
今回の走行距離が多かったって事ですね^^
3000kmを越えたところで、オイル添加剤を入れたのですが
効果のほどは・・・。実感出来ませんでしたi-238

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?