BRC&K4C+ノリダーさん合同オフ会part2

 21, 2008 12:31
20日午前6時、日はまだ見えないが朝もやの中青空が覗いている^^
DSC00013.jpg
夜露でしっとり~

テントからごそごそ抜け出すと、皆さんも既に起床すみ。早速朝食の支度をし、ご飯、定番のお味噌汁、アジの開きなど、手馴れた手つきで準備は進む。

ソーセージ、納豆、キムチをつまみに、美味しく頂く!外で食べる朝ご飯は美味しいなぁ~♪
JB23さんとあきちゃんのジムニー2台が7時半に合流予定なので、そそくさと片付け開始!
DSC0809017.jpg
来た時よりも美しく!ってね^^

予定通り、二人も現れスズキ一家の集合!エスクード3台、ジムニー4台、計7台のパイオニア達だぁ(o>∀<)ノ
DSC00019.jpg
日が昇り、強烈な日差しがぁ><;

出発準備OK!ジジを先頭に、7台スズキ艦隊出発~♪

DSC08024.jpg
早速停止^^吉無田高原の水源にて水を補充!

山都町のコンビニで昼食の弁当を購入し、国道218号線を南下、445号線の分岐を目指す!
445号線に入ると、九十九折れの離合困難な道となり高度を上げる^^

標高1000mの二本杉峠から、一旦下り五家荘の秘境樅木を目指す。対向車と、7台艦隊の隊列に注意しながらの走行だ。

樅木を過ぎると、いよいよ九州最高峰の林道「林道川口線」だ!
DSC00026.jpg
案内板には、4.7Km先にゲートとの記載・・・行けるだけ行ってみよう~♪

DSC00025.jpg

一息入れて、さぁ!行きますか(^^ゞ

続く

COMMENT 2

Sun
2008.09.21
16:45

はな #-

URL

スズキ車

そろいましたねぇ^^
ウチの185がいたら、浮いてたんじゃ!?笑

次のUPを楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Sun
2008.09.21
17:20

だんご頭 #-

URL

スズヲタになりますか^^

林道はかなりデンジャラスな場所もあったので、結果的には参加しなくて正解だったかもね^^;

エスクードは四駆の中では小さい部類に入るだろうけど、それでも針の穴を通すような走行を強いられる時があるもんね><;やっぱり九州の狭い林道はジムニーサイズが良いなぁ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?