長崎西海岸ソロツーリングUP

 20, 2014 21:58
8月31日に長崎の西海岸へソロツーリングに行きました。
その時の様子を20日かかってやっとHPにアップしましたー!
最近はなかなかPCに向かう時間がなかとです><

長崎西海岸ソロツーリング14.8.31

目的地はこれでした↓
140831DSCF6210.jpg

これだけで何処だか解ったならすごいです!

ちくと見てみらんとね^^

COMMENT 2

Sun
2014.09.21
23:30

TA01W #XajaWc7E

URL

太平洋戦争以前のコンクリート製の電波塔ですか。
戦火にも遭わず、残っているとは。
どうやって建造したか興味津々です。
東シナ海越しの地球は丸かったですか?

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.22
22:49

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

「地球は青かった」。じゃなくて「地球は丸かった」です^^
大海原を見ると山好きの私でも、海のそのスケールの大きさには心打たれます!

この電波塔は今でも十分の強度を持っているそうですが、
もし老朽化して解体か・修復かってなった時は
賛否が分かれそうですね・・・。

自然の形成するスケールの中では、「人間の作ったものなんてちっぽけなもんだ」。
と言う概念を打ち壊す大建築です。
一度見に来てください^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?