さて、どうしようか?

 14, 2014 22:58
タイムリーな話題だが、こんな物を手に入れました。
DSC_0395.jpg
プジョーの古いロードバイクです^^

実家の倉庫に埃まみれで放置されてました。
アトレーに積んで持って帰った訳ですが、さてこれをどうしようか・・・?

ロードレーサーを気取りせっせと走るのも嫌だし、
キャンプツーリングもバイクがあるしね・・・
車で運んでダウンヒルなんて面白そうだけど、車の回収はどうするの?

まあ、せいぜい車や電車で風光明媚なところまで運んで軽くサイクリングぐらいかな・・・。。。
とにもかくにもまずは綺麗に磨かないとね^^

COMMENT 4

Sat
2014.08.16
07:30

TA01W #XajaWc7E

URL

バイク通勤から、チャリ通勤に変更ですか〜?
ダイエット+筋力アップに有効ですが、片道10キロぐらいが時間的限界かな。

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.16
23:16

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

今日少しメンテして近くのコンビニまで行ってきました。
ものすごくお尻と腿が痛いです><
慣れの問題かな?

会社まで片道6キロですが無理ですね・・・。。。

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.17
19:31

agito #-

URL

秋頃には???

タイプ的にはクロスバイクですかね〜?
クロスバイク持ちのカズマと話してましたけど、『いつか声かかるんじゃぁ〜』なんて。
まぁ、さすがにサイクリングは無理でしょうが・・・^^
ネタ的には乙女河原くらいのキャンプには行けそうですね!
秋の緑川沿いは心地いいでしょう!
眠っていた自転車ですから、チューブはいつ逝ってもおかしくないですね。
試し乗りもそこそこに!お気をつけて!

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.17
22:04

だんご班長 #-

URL

アギト君

クロスバイクって言うんですか!
と言うことはオールラウンドって事かな^^

実家で埃かぶってた訳ですが、汚れを落としてみると・・・
かなり塗装がやられてました><色褪せまくりです
サビや汚れは落とせたとしても、この塗装は蘇らないよね(;;

少し涼しくなったら緑川沿いを流してみます♪
近くのコンビニ専用になりそうだけど、もしもの時はカズマ君にも宜しくお願いします^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?