BRC&K4C+ノリダーさん合同オフ会part1

 21, 2008 09:18
台風と秋雨前線の間隙をつき、BRC&K4C+ノリダーさんと合同オフ会を開催しました^^

19日18時半、待ち合わせ場所のグランメッセに到着すると既に、BRCメンバー、ノリダーさんは既に到着済み(汗
再開の挨拶もそこそこに、エスク3台・ジムニー2台の5台編隊で野営地の南阿蘇外輪山へ向かう。日は暮れて、山手には雲がすっぽり・・・雨は降ってるのかなぁ・・・?

標高500Mの草原に陣取り、早速夕飯の準備^^幸い雨は降っていない!
林道太郎さん・BRCメンバー、ノリダーさん共に、アウトドアの達人なので、各それぞれに装備を準備され、これがあれば・・・と思う時に、誰かが持っていると言う有り難さ^^
DSC80011.jpg
ぴぴさんも、野菜切りに奮闘中!
空には星も出て、明日は台風一過の晴天が期待出来るね!

炭の着火に苦戦しつつ、一通りの準備を終え、「乾杯!!」北九州、鹿児島から片道約150Km。
遠いところより集まり頂き、感謝感謝(^^ゞ
DSC00016.jpg
熊本では手に入らない福岡の「マルチョウ」や、市場に殆ど出回らない「赤霧島」を頂き、エスク談義・ジムニー談義に花を咲かせる^^

台風の接近で保留にしていた明日の走行ルートを確認する。
雨、風共に少なかったので、予定通り標高1600mの林道川口線(別名;上福根林道)を目指すことに決定!

空には月が昇り、闇夜を照らす。話は尽きる事は無いが、明日の走行に向け、深夜12時過ぎに就寝zzZ

続く

COMMENT 0

WHAT'S NEW?